ブログ

2023年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます、いずたにです。
昨年は大変お世話になりました。

昨年もいろいろありました。
コロナ禍ではありますが、昨年は久々に全国各地で講演させていただき、さらに韓国で開催された国際フォーラムにも登壇させていただきました。
移動がないオンラインは効率がいいですが、講演先まで行って、そこの人と交流しながら、ここだったらどんなことができるかなと考える時間は有意義です。
今年も機会があればいろんなところに行ってみたいです(ご依頼お待ちしてます笑)。

それから去年はスムージー屋さんをはじめました。たくさんの方に応援していただきながら頑張らせていただいています。今年は2年目ですので、もう少し稼働率を上げていこうと思います。それと、イベントのお誘いをいただいていたのですが、作業効率が悪い状態で、はじめての土地で出店するのはリスキーだなと思ってお断りしていました。
ですので、今年は島の外でも営業してみようと思います。

と、いうことで2023年・令和5年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

関連記事

  1. 不便のない暮らし
  2. スムージー→新島村→スムージー
  3. 田舎はテーマパークではない
  4. 移住というよりは人口減少に向き合います
  5. 限界都市
  6. 空き家のDIY
  7. 瀬戸内のハワイに雪が積もった!
  8. 開業12年を迎えました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP