ブログ

吉川友梨ちゃんの捜索にご協力をお願いします。

中学校時代の音楽の吉川先生、保健室の美和子先生の娘さんである友梨ちゃんが行方不明になって14年が過ぎました。

ご家族はつらい思いを14年もされていらっしゃいます。

何年前かももはや忘れましたが、TVの超能力で人を探すという不謹慎な番組で、情報提供を呼びかけるお父さんがいらっしゃいました。

それが吉川先生でした。

当時の私が学生時代の友人と会う暇もなく、仕事していたため、そんな番組が知るきっかけとなりました。

先生は風化を防ぎたい一心で、そんな番組にまで出演されました。さらにその後の先生が遭われた事件のことを考えると本当につらいです。

今のネット社会の力をもってすれば、なんとかなりませんか。
本当にお願いです、みなさんのお力をお貸しください。

詳細は下記のサイトさんに掲載されています。よろしくお願いします。
吉川友梨ちゃん捜索の輪!

 

関連記事

  1. 不便のない暮らし
  2. 萩市で地域おこし協力隊研修
  3. 空き家が増えると犯罪の温床になります
  4. ちょっと、ほっこり。
  5. はたをらくにする
  6. チューブアンプの真空管交換
  7. がんばろう!周防大島!
  8. 移住者を増やすなら「SDGs」ならぬ「SPGs」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP