ブログ

ホント、久々のブログです。

ご無沙汰してます、いずたにです。

新年に書いてからなので3カ月ぶりになってしまいました。
こんなに期間を開けてしまったのははじめてです。

今年に入って、式根島に行って、三宅島に行って、劇団虹をお迎えしてと、気が付けば4月になってた次第です。
とても1行で終わる話じゃないです(笑)。どれも有意義で大切な出来事です。
式根島は伊集体験プログラムのお手伝いでした。強風で渡航にバタバタしましたが、とてもいい思い出です。
三宅島は「右脳を鍛えるワークショップ」を実施しました。私の数少ない友人である木村さんと楽しく過ごせました。
こちらも大雪で渡航にバタバタしました。
ちなみにYouTubeにアップしてますのでご覧ください。

劇団虹は今年も感動しました。年々涙もろくなっててイヤになりますが。リハ見てるだけで感動して泣けましたよ(笑)
今年も良かったなー。帰っちゃうと虹ロスが凄いんですよ。

それから、現代ビジネスに寄稿させていただきました。表現がマズいところは編集さんに削除されました(笑)
お時間ある方はぜひご覧ください。

とりあえず久々なのでこの辺で。

 

 

関連記事

  1. 家も、仕事も、未来もある。
  2. 垂直思考と水平思考
  3. 匿名の怖さ。。
  4. 再び八丈島!
  5. 今年度の締めは対面のセミナーでした!
  6. 「Webで島旅」、終了しました。
  7. あけましておめでとうございます
  8. 新島村の移住施策サポート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP