ブログ

おかげさまで10周年

こんにちは、いずたにです。

ご報告とお礼が遅くなりましたが、先日3月3日、いずたにFP事務所は開業10周年を迎えました。
節目を迎えることが出来たのは、日頃からご愛顧いただいているみなさまのおかげです。心よりお礼申し上げます。

最近は何屋かわからない活動が目立ちますが(笑)、これからもFPとして邁進します。どうぞよろしくお願いします。

と、言いながら3日は新しい事業のための情報収集を行っていました。

まったく別事業ですので、こっちはもう一つの事業所であるLocal Creation Office LOCOになります。
まちづくりの業務はこちらに移管したいんですが、HPの作り替えなど完了してからですね。

新年度はもう少し、時間に余裕を持って過ごしたいなと思います。

関連記事

  1. 移住体験ツアーの活用
  2. 文明よ、ありがとう
  3. 憧れの高見沢さん的ランディV
  4. 令和2年度地域別最低賃金
  5. スムージー→新島村→スムージー
  6. 高齢者の運転免許証は返納すべき?
  7. 周南市でワークショップ’22
  8. 空き家が多い島での課題解決?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP