ブログ

周南市でワークショップ’22

こんにちは、いずたにです。

今年度も周南市にお招きいただきワークショップを実施させていただきました。

今回は、東京で開催される「ふるさと回帰フェア」に出展するということで、フェアの攻略法を中心にやりました。なので地域の方というより、市役所担当者さんのための実践的ワークショップでした。

何か武器を持って行くということでアイデアを出し合いましたが、当日はどうなるかなー(笑)?

引き続き、周南市が強くなるようにお手伝いする予定です。
みなさん、お楽しみに!

 

 

関連記事

  1. 家も、仕事も、未来もある。
  2. 記事へのコメントは有益な意見です
  3. オンライン移住フェア、やります!
  4. ホームページ、ちょっと改良!?
  5. 自治会長になりました。
  6. Webカメラを使っていろいろやります。
  7. 高齢者の運転免許証は返納すべき?
  8. 「統計」は参考程度に

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP