ブログ

スムージー→新島村→スムージー

こんにちは、いずたにです。

また、ブログを放置してしまいました。
最近、キッチンカーでスムージーをするようになってインスタを触る様になったのですが、こっちはすっかり忘れていました。ま、毎度のことですが(笑)

で、キッチンカーで試験販売をしました。

 

周防大島の道の駅サザンセトとうわで試験販売を実施したところ、島の仲間が来てくれて、おかげで完売でした♪

ご祝儀相場ですねー。

で、その後、新島村へ。
今回は式根島の方に一週間滞在しました。

議員さんと住民の意見交換会に参加させてもらったり、自治会長さんと空き家マップ作成のお話をしたりと、かなり充実した一週間でした。次の滞在が楽しみです。

で、帰ってきて今日はTHE WAGON CAFEの正式なオープン日でした。

こういうの、作ってます。
みんな、買ってくれて写真撮ってくれるのはいいんですけど、誰も写真をくれないので(笑)、今日は朝イチで自分でパチリ。

今日も知り合いが来てくれて、楽しく営業!14時に完売しました!

・・・事務仕事が何もできていません(笑)
それも楽しいからいいんです。そのうちヒマになって、ガッツリできると思いますし。

こんなカンジでいろいろやってます。

「あいつは何がしたいんだ!?」と言いたい人もいると思いますが、やりたいことをやっているんです。
逆に、やりたいこともせずに何をやっているの?と聞きたいです。

こんな、いずたにですが、末永くこれからもよろしくお願いします。

 

 

関連記事

  1. お試し暮らしツアーと劇団虹
  2. 日経新聞にコメントが掲載されました
  3. 動くなら今!
  4. LOCONECT、つながりはじめました。
  5. 石川県でお話させていただきました
  6. 11月3日は島の内外で周防大島です。
  7. 阿武町の誤送金事件で思うこと
  8. 起業の島のプランコンペ、募集中ですよ~!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP