ブログ

実家です

こんにちは、いずたにです。

実家に帰ってます。

親友と再会、昔を懐かしみながら時間を過ごしました。

昼間からスーパー銭湯でグダグダしゃべった後、堺東でビリヤード。

田舎暮らししてから、遠ざかってた遊びを堪能(笑)。

田舎にずっといると、世間ずれしてしまうので、いろいろ見ておきました。
東京の真ん中ばっかり見てても気づかないことがたくさんありました。

人は減ってるのに、まだ開発してくんですかね?
いろいろ空洞化してたなぁ。こりゃ大変です。

とりあえず、大阪弁がヘンになってたので矯正しよっと(笑)

関連記事

  1. 小笠原編のおわり
  2. 「マツコ会議」に取り上げてもらった話と、移住施策。
  3. 国会前のおしゃれな若者を見て想定するリスク。
  4. おかげさまで10周年
  5. 不便のない暮らし
  6. 限界都市
  7. ふるさと回帰フェア2022
  8. スムージー→新島村→スムージー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP