ブログ

島コン、久々に開催しますよー!

こんにちは、いずたにです。

気が付けば9月です。8月、スムージー事業に全力を出しすぎて更新できませんでした。
あ、その間のセミナーや保険代理店業務はしてましたよ(笑)

さて、本題!
タイトルにもある様に、コロナ禍でお休みしてたイベントの一つ、島コンを久々に開催します!
ずっと開催したかったんですが、ようやくというカンジです。
人口減少を考えると、結婚の意思がある方々の出会いの創出はとても重要だと思います。

今、男女の出会いって、マッチングアプリが主流っぽくて、なかにはゲームの中で出会いが組み込まれたのもありますが、たくさんの人と出会えるイベントだから安心できるところもあると思います。

当然、アプリやゲームの方がいいと思う方もいます。
特に人と話すことが苦手な男性は、そっちの方を好まれるかもしれません。
なので今回は、単に出会いの場を提供するだけでなく、婚活セミナー的なものを実施します。

カップルになる要素で大事なことって、まずは優しさなんかは当たり前として、外見や身長ではないと思います。
大事なことっていろいろあると思いますが、清潔感とコミュニケーション能力だと思います。
経済力や容姿にこだわる女性もいると思いますが、島コンに来られている女性は、そういう感じではないと思います。

服装とかも高い服とか、おしゃれな服を着て来る必要ないんですが、わりとキッチリした服装で来られる方がいます。
BBQなんでね、カジュアルでいいんです。
それと、人見知りする方は、僕たち運営と仲良くなってもらえたら、少しは緊張もほぐれるかなと。運営は参加者さんの味方ですからね。人口減少対策というのを横に置いておいて、1組でも多く結ばれて欲しいですから。
だから、そういうことをみんなで知る機会を作ります。

楽しそうなイベントと言ってもらえます。それが何よりです。それがイベントの第一歩です。

素敵な出会いは周防大島にありますよ!

〇島コン’23~恋する島のBBQパーティー~
★日程
2023年10月15日(日)
★参加条件
島が好きな20歳から45歳までの独身の方であればどなたでもOK!島内・島外は問いません!
★料金
男性6,000円/女性4,000円(ソフトドリンク販売有)
★定員
男性20名/女性20名
★会場
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場
http://katazoe.ac/
★スケジュール
12:00 受付開始
12:30 スタート
バーベキューをしながら自己紹介タイム【席替え有】
14:30 フリータイム
希望者は気になった相手へのメッセージカード作成。メッセージカードはスタッフが回収し、相手のお土産に入れておきます。
※告白タイムはありません。
15:30 終了
メッセージカードを入れたお土産をもらって帰ります。
★申込み&お問い合わせ
件名に【島コン23秋】、本文に①全員の氏名、②性別、③年齢、④お住まいの地域、⑤電話番号(代表)をご記入のうえ下記宛てにメールでお申込みください。こちらより折り返し連絡させていただきます。その他ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。
【周防大島 島コン事務局】
shimakon.oshima@gmail.com
(受信設定をご確認ください)
主催:ロコネクト合同会社/周防大島バーベキュー協会
協力:(一社)周防大島観光協会/周防大島お寺カフェ
★LINEからもお申し込みできます!
↑QRコードを読み取って下さいね♪

 

 

関連記事

  1. 周防大島に移住者さんがうどん屋さんをオープンしました!!
  2. 天才・上岡龍太郎
  3. おかげさまで10周年
  4. 兵庫県香住高校でお話しました。
  5. 周南市でワークショップ’22
  6. 開業12年を迎えました。
  7. 子どものため、まちのため、未来のため
  8. リトケイ「島で生きるために必要なお金の話」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP