ブログ

2022年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます、いずたにです。

昨年は、東京のNHKでのスタジオ収録に参加させていただいたり、北海道にお招きいただいたりと、人生初体験をたくさんさせていただきました。
48歳にもなっていろんな経験ができるって本当に幸せです。すべてみなさまのおかげです。

さて、みなさんは年末年始をいかがお過ごしになられましたか?
ワタシは年末に、2年ぶりに家族を連れて帰省しました。

コロナ完成対策のため、実家に泊まらずホテル泊。
外出も御堂筋のイルミネーションを見ただけで、どこも行かなかったので、子どもたちは不満を言うかと思いきや、ばあちゃんの顔を見ただけで満足と言ってくれました。ええ子たちです(USJはもう少し落ち着いたら行こね)。

年が明けてからは、コロナが増えてきたので、おとなしく過ごしています。

今年も地に足つけて頑張りますので、引き続きお相手してください。どうかよろしくお願いします。

 

関連記事

  1. 萩市で地域おこし協力隊研修
  2. 11月3日は島の内外で周防大島です。
  3. あなたは東京を出るべきではない!
  4. 新年度に合わせてホームページリニューアル
  5. Webカメラを使っていろいろやります。
  6. 空き家の問題
  7. 地方移住に関する残念なニュースに思うこと
  8. 周防大島の新しいお店「Ka-Kaんち」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP