ブログ

周防大島の新しいお店「Ka-Kaんち」

こんにちは、いずたにです。

周防大島の移住者さん(私はよしえ姉さんと呼ぶ)が美容院を開業しました。
なんと!古民家の「蔵」を自分でDIYして!

お店の名前は「Ka-Kaんち」。

姉さんが東京で呼ばれていた「かーか」から。

姉さんは東京でタレントさんのヘアメイクをずっとされていました。
(移住した経緯は「Ka-Kaんち」のHPをご覧ください。)

やっぱり美容師さんってセンスありますね。お店、おしゃれです。
というか、とてもDIYしたとは思えない!
ホント、すごい!

姉さんは腕もセンスもいいし、おしゃべりで優しい人だから、みなさん一度カットしてもらってください。
カッコいい生き方してますから。

いっぱい刺激をもらったなぁ。
私ももっとがんばります!

 

関連記事

  1. 昨年一番読まれた記事と多かったお問い合せは?
  2. 小学校でお話しました。
  3. ふるさと回帰フェア2022
  4. はたをらくにする
  5. 垂直思考と水平思考
  6. 新年のごあいさつ
  7. 総務省地域力創造アドバイザーです
  8. 最近のいずたにです

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP