ブログ

ここ最近のいずたに

こんにちは、いずたにです。

全然頻繁に更新してませんね(汗)気がつきゃ8月も一週間が経過しました。

じゃあ何してたかというと覚えてないので(笑)、整理してみます(FP業務は個人情報なので省略)。

6月・・・定住促進協議会のお試し暮らしツアー、お寺DEこんさーと

7月・・・消費者連絡会セミナー、視察受け入れ、大島チャンネルの企画構成、夜市出演×2

この合間に保険の提案書作成やレジュメ作成してます。

ここまで写真なし。

最近一眼レフはじめました。といっても3月からですが。

こんなカンジで撮ってます。

16.7.30

はじめて星空を撮ったのですがピントが合ってませんね~。時間が無くなった原因はこれです(笑)

島のいろんな表情を撮ろうと思いますので、時々アップします。

あと、先日夕刊フジさんにコメントを掲載いただきました。

yuukan-fuji

全国紙はとっても嬉しいのですが、島に売ってません(笑)

久々のブログはまとまりがありませんね。とりあえずここ最近のいずたにでした。

ではまた!

 

 

 

関連記事

  1. 空き家が増えると犯罪の温床になります
  2. 日経新聞にコメントが掲載されました
  3. あの日経マネーに載りました!
  4. 「正義のミカタ」に出演したお話
  5. 令和2年度地域別最低賃金
  6. ついにYouTubeはじめました。
  7. 親のエゴ
  8. 吉川友梨さんのお話

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP