ブログ

刺激をもらいまくった一日でした

こんにちは、いずたにです。

広島県が主催する、第3期「ひろしま[ひと・夢]未来塾」の最終発表会にゲスト審査員としてお招きいただきました。

会場は紙屋町にある「イノベーションハブ・ひろしまCamps」。


県がこんな素敵な空間を用意してくれています。

マイプランコースを受講された方が10名と、マネタイズコースを受講された10団体の発表がありました。
若い皆さんのアイデアを聞かせていただいてたくさん刺激をいただきました。

最優秀賞を受賞された大崎上島の女子と湯崎広島県知事。
最後はみんなで記念撮影。


終了後、一番良かったと思った方に声をかけたら、めっちゃ悔しがってました。
このハングリーさが好きです。センスあるし、しっかりしてます。

受講生のみなさん、一日しかお会いしていませんがエネルギーをたくさんもらいました。ありがとー!

関連記事

  1. 瀬戸内のハワイに雪が積もった!
  2. 災害支援のお願い
  3. LOCONECT、つながりはじめました。
  4. 「聖」と「俗」
  5. 吉川友梨ちゃんの捜索にご協力をお願いします。
  6. アイランダー2018
  7. 移住相談ガイドブックを作成しました
  8. 「統計」は参考程度に

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP