ブログ

住む×働く鳥取県移住フェアに登壇します♪

こんにちは、いずたにです。

スムージー屋さんに転職したと思われては困るので(笑)、講師のお話。

7月16日(土)に開催される、「住む×働く鳥取県移住フェア」に登壇します。

登壇といってもオンラインですが。

鳥取県は、島根県と並んでどこよりも早く過疎化に悩み、真剣に向き合ってきたところです。
だからこそ、不便があっても安心できるところを見つけてもらえると思います。

お仕事とはいえ、何度も足を運んでいますが、ホントに素敵なところです。
その辺はセミナーでお伝えしたいと思います。
また、鳥取県に限らず、地方で暮らすことをしっかりとお伝えしますので、ぜひご参加くださいね!

「住む×働く鳥取県移住フェア」

関連記事

  1. 今年の弾き納め
  2. 日経新聞にコメントが掲載されました
  3. 「里山資本主義」の続編が発行されました
  4. あなたが求める暮らしって?
  5. 開業7周年を迎えました!
  6. 新年のごあいさつ
  7. 移住体験ツアーの活用
  8. 島時々半島ツアーと地域おこし協力隊を募集しています

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP