ブログ

田舎暮らしのこと、ブログにまとめます

こんにちは、いずたにです。

古くなったホームページの文章、記事などをいろいろ修正してます。

で、ブログを見直すと、田舎暮らしを始めるためのことをいろいろ書いたのはいいけど、見つけるのに大変だということに気づきました。なので、あらためて、過去に書いた記事などを順番に読めるように整理して、「はじめよう!田舎暮らし」というカテゴリを作ってご参考にしていただきやすいようします。

合間を見て、整理しますので、お暇なときにご覧くださいね。

関連記事

  1. ふれあいサロンの必要性
  2. 総務省の広報誌4月号は周防大島特集です
  3. ついにYouTubeはじめました。
  4. やってみないとわからない
  5. 変化をおそれない
  6. 劇団「虹」の周防大島公演とその後の講演
  7. 北海道はやっぱり大きい!
  8. 韓国で国際島フォーラムに登壇した話

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP