ブログ

周防大島の移住サイト、作りました。

こんにちは、いずたにです。

周防大島の移住サイト、作りました。

いや、今までも移住サイトはあったんですけどね。

HPが定住促進協議会という町の外郭団体から、町の管理になったので、移住者さんのお店の情報や新作商品の紹介が難しくなったのです(利益誘導につながる)。
それと、記事をアップするたびに、上にあげないといけないので、遅くなってしまうのです。

こういうのは役場の制度上、仕方ないのであーだこーだ言うより、新しく作った方が早いのです。
移住者さんにとってプラスということは、町にとってもプラスですから(役場は迷惑さえかけなければご自由にという感じでしょうが)。
自分で作れるようになっていて良かった(笑)

コロナ禍でみんな大変ですが、協力し合って頑張りましょう。
周防大島も頑張ってますので、よろしくお願いします!

周防大島移住ポータルはこちら

関連記事

  1. Webカメラを使っていろいろやります。
  2. 田舎でのトラブルを起こさないようにする方法
  3. 「Webで島旅」、終了しました。
  4. 文明よ、ありがとう
  5. 周防大島に移住者さんがうどん屋さんをオープンしました!!
  6. オンライン移住フェア、やります!
  7. 2018年3月3日、いずたにFP事務所開業9周年です
  8. 役に立てる喜び

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP