ブログ

「里山資本主義」の続編が発行されました

こんにちは、いずたにです。

地方移住・田園回帰のきっかけの一つとなった「里山資本主義」の続編が発行されました。

タイトルは「進化する里山資本主義」。

ちなみに多分ワタシも少し登場してます。
最終稿を確認させていただいたので間違いないと思います(実は取材されたことが思い出せない)。

今のライフスタイルに疑問をお持ちの方は、ステイホーム週間の間にぜひご一読を。

ワタシも連休中に読みます。

関連記事

  1. 吉川友梨さんのこと
  2. 小笠原編のおわり
  3. ここ最近のいずたに
  4. 起業の島のプランコンペ、募集中ですよ~!
  5. 文明よ、ありがとう
  6. 久々に高校でお話しました!
  7. 移住というよりは人口減少に向き合います
  8. 小笠原村に来ました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP