ブログ

FP業務でもビデオ電話相談サービス

こんにちは、いずたにです。

周防大島町定住促進協議会で開始した、ビデオ電話相談サービスですが、お客様から「どうして本業ではしないの?」とたずねられました。

ホント、そうですよね(笑)

コロナの影響で、収入が減るご家庭もあります。それを相談したくても誰に相談して良いのかわからない。
FPに相談するにしても外出は控えたい。

こういう方のために、FP業務でも「ビデオ電話相談サービス」を開始します。

ご利用には「Gメール」と「Googleハングアウト」が必要になります。
Gメール=Googleカウントは大半の方がお持ちだと思いますが、「Googleハングアウト」に関しては、iPhoneの方などはダウンロードをお願いします。

あとは、必要事項をメールフォームで送っていただければ簡単にスタートできますのでご安心ください。

コロナのニュースで気分が暗くなりがちです。
でも、「どうしよう」と思考停止せず、「何をしよう」と頭を働かせて、一歩でも勧めるように頑張りましょうね!

関連記事

  1. 記念すべき第10回島時々半島ツアーを開催します!
  2. 田舎はテーマパークではない
  3. 目的と手段
  4. 鳥取県で移住相談ロールプレイ
  5. まちづくりへの提言
  6. 子育て世代が田舎暮らしに必要な年収の簡易試算
  7. 言うたもん勝ち?
  8. 移住者を増やすなら「SDGs」ならぬ「SPGs」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP