ブログ

災害支援のお願い

今回の豪雨により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

こんにちは、いずたにです。
昨日、広島で仕事を終えて山口市まで山陽道を走っていると、曇り空の合間から青空が見えました。
この空は被害に合われたみなさんにも見えているんだと思うと、辛くて、怖くて、複雑な思いになってしまいました。

もし、自分の家族が、家が、財産が流されたら。どうしても他人事とは考えられないです。
できることは微力ですが、応援できればと願います。

ふるさと納税で災害支援ができます。
ぜひ下記サイトをご覧ください。

ふるさとチョイス 災害支援ページ

 

 

関連記事

  1. 移住体験ツアーの活用
  2. おかげさまで10周年
  3. 日大アメフト選手の会見が辛い
  4. 第2回オンライン全国移住フェア、開催します。
  5. 権利の主張
  6. 起業の島のプランコンペ、募集中ですよ~!
  7. 大島大橋の写真
  8. 萩市で地域おこし協力隊研修

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP