ブログ

周南市の「里の案内人」さんにお話をしました

こんにちは、いずたにです。

周南市が移住希望者を受け入れるためにはじめた「里の案内人」制度を請け負われた地域のみなさんが、周防大島町定住促進協議会に視察に来られたので、お話をさせていただきました。

シニアの方々ばかりかと思ってましたが、若い方も来られていました。周南市は意欲的な方がたくさんいらっしゃいます。

お互い連携しながら楽しくワイワイやっていきたいと思います!

 

 

関連記事

  1. トイトイの高田さんをお招きした地域づくりセミナー
  2. LOCONECT、つながりはじめました。
  3. 特設サイトの監修
  4. 「仕事をするということ」というテーマでの講演
  5. 移住相談ガイドブックを作成しました
  6. まちづくり講座でした
  7. 「回帰」、TVで紹介いただきました。と新聞に掲載いただきました。…
  8. 尾道市にお招きいただきました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP