ブログ

周防大島の移住LINEアカウント、作りました。

こんにちは、いずたにです。

今さらですが、周防大島移住ポータルのLINEアカウントを作りました。

ホント、今さらです。

なぜ今さらなのか?

ワタシ、あんまりLINE使わないんです(汗)

6年ほど月イチでメルマガを発行して、急なお知らせは臨時号みたいなカンジで対応していたのですが、これだといろいろ大変だし、メールってあまり見ない人も増えているので、手軽に使えるLINEにしてみました。

周防大島に移住をお考えの方は下のバナーから友だち追加してくださいね。
友だち追加

ホントのところは、次年度から別のやりたかったことをはじめるのに、インスタとLINEを使うので、その流れで作ったんですけどね(笑)

次年度といっても5月を過ぎそうなので、みなさんに報告するのはまだまだ先ですが。

どんどん純粋なFPから離れていっている気もしますが(笑)、FPも地域づくりもライフプランニングですから。
FPだからこそ地域づくりや起業に関することに携わっているともいえます。

どれも一生懸命頑張ります。

ではまた!

 

関連記事

  1. 「聖」と「俗」
  2. 自治会の集まり
  3. 田舎にランキングは必要?
  4. 自治会長になりました。
  5. 第13回島時々半島ツアー、募集中です!
  6. はたをらくにする
  7. 週刊SPA!の取材(老後資金について)と補足。
  8. Abemaプライムで「回帰」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP