ブログ

空き家の問題

こんにちは、いずたにです。


今月の町の広報・回覧には間に合いませんでしたが、とりあえず作ってみました。地方自治体の共通の課題「空き家バンクの登録数が増えない」。解決策はありませんが、身近な話題で訴求していくことが大事だと思います。

何か出来事があって、それを知るだけじゃなく、それにいろんなことを絡ませて考えることが重要です。セミナーで答えばっかり求める方が毎回いますが、こういうことをお伝えしたいのです。

この事件、向島に知り合いがいますので、ご苦労も聞いています。怪我人とかが出る前に、本当に早く捕まって欲しいと願います(捕まったら文章少し変えれば使えます)。

ちなみにこの画像はWordで作っただけなので、使いたい自治体さんがいれば差し上げますのでコメントください。

関連記事

  1. 周防大島に移住者さんがうどん屋さんをオープンしました!!
  2. LOCONECT、つながりはじめました。
  3. NHK「所さん!大変ですよ」に出演しました
  4. 3度目の八丈島!
  5. 家も、仕事も、未来もある。
  6. 田舎の方が成長できるよ
  7. 吉川友梨さんを探しています
  8. 𠮷川友梨さんを探しています

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP