ブログ

周防大島の19回目のお試し暮らしツアー

こんにちは、いずたにです。

先日、第19回島時々半島ツアー(お試し暮らしツアー)を開催しました。

丸6年、19回ともなれば慣れたものと思われがちですが、参加者さんは毎回初めての方ばかりですから、同じツアーってないんです。
毎回、気を引き締めて、緊張しながらやってます(実は小心者)。

今までのツアー参加者さんが、いろんな場面でサポートしてくれる側として関わってくれることを、すごく嬉しく思います。
移住してくれた人、これから移住する人、移住しないけど応援してくれる人。みなさんに感謝です。
そして島のみなさん、ご協力ありがとうございました。みなさんがいるから素敵なツアーが続けられています。

次回もよろしくです。

 

関連記事

  1. 憧れの高見沢さん的ランディV
  2. 垂直思考と水平思考
  3. NHKさんが取材に来たときの話
  4. 一週間の出来事
  5. 吉川友梨さんのお話
  6. 新島ミライプロジェクト
  7. 変化をおそれない
  8. ローカルルール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP
error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。