ブログ

ちょっと、ほっこり。

こんにちは、いずたにです。

春休みに突入して、お出かけのご予定を組まれた方も多いのではないでしょうか。お車でお出かけの際はどうぞお気をつけください。

やり残した仕事と、春の風景を記録しようと島を一周。

桜がきれいです。

周防大島の桜の名所「五条の千本桜」に、お花見に来られてらっしゃる方が。
おばあちゃんが、息子さんに「ありがとう」とおっしゃられてました。素敵でした。

さらに橋を渡った沖家室で写真を撮ってると、子供たちが。

春休みで田舎に帰ってきたご家族が、おじいちゃんの乗った船をお出迎えしてました。
せっかく田舎で暮らしてるんだから、久々にのんびりしようと思いました。

それと車から降りて撮影してたら呼び止める声。
誰かと思ったらチン中村くんでした(笑)

同じポイントで一緒に撮影しました。

桜越しの四つ子島。

春の周防大島も素敵です。みなさん遊びに来てくださいね。

関連記事

  1. がんばろう!周防大島!営業しているお店です!
  2. 吉川友梨さんを探しています
  3. 田舎での仕事について
  4. 3度目の八丈島!
  5. 令和2日目に感謝祭します
  6. 劇団「虹」の周防大島公演とその後の講演
  7. 久々に高校でお話しました!
  8. 今年の弾き納め

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP
error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。