ブログ

令和2日目に感謝祭します

こんにちは、いずたにです。

当事務所と、周防大島のレストランジョイナスが開業10周年を記念して、感謝祭?をします。

はい、知る人ぞ知る、ジョイナスバンドの演奏会です。

連休の真ん中で、お客さんが来るとは思っていませんが(笑)、自分たちのための、自分たちのお祝いみたいなものなので(笑)

一人じゃできないバンドなので、島に来てからは二度とすることがないと思っていました。
それが仲間に恵まれました。本当に感謝しかありません。

しっかり自分たちのご褒美として楽しみます♪

関連記事

  1. 第2回オンライン全国移住フェア、開催します。
  2. 台湾へ行ってきました。
  3. 「里山資本主義」の続編が発行されました
  4. NHKの取材がまた来た
  5. 空き家のDIY
  6. 学校でお話しました
  7. 高校でライフデザインセミナー
  8. 鳥取県で移住相談ロールプレイ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP