ブログ

初視察!?

こんにちは、いずたにです。

周防大島町定住促進協議会のお仕事を6年させてもらってますが、はじめて自発的に他の地域に行きました。

で、どこかというと・・・

新宿?

歌舞伎町!?
いや、本当に話を伺った施設がここにあったんです。決して遊びに来てませんから。知らない土地で遊べない小心者ですので(汗)
地方でやりたいことがあって、東京の方にご意見というか声を聞きに来ました。とても勉強になりました。有意義でした。これは形にしますのでお楽しみに~

その後、島しょ振興公社さんへ。

こちらも次年度のお話で伺いました。とても魅力的な島々ですよね。南の島と東京の島はファンがとても多いイメージです。

ホームページのデザインを変更して、お知らせ欄も復活させたので次年度はもっと発信しようと思います。
↑年明けも言ってた気がするけど(笑)

ではまた!

 

 

関連記事

  1. 広島広域の移住フェア
  2. 垂直思考と水平思考
  3. リトケイのPOPと温故知新
  4. 田舎の方が成長できるよ
  5. Slow Life? Suo Life!
  6. え~っ!?
  7. 祝!愛知県で初セミナー×2
  8. 地方創生動画「回帰」作りました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP