ブログ

周防大島の素敵なご家族のお店「KASAHARA HONEY」 

周防大島町定住促進協議会HPやパンフレット表紙でもある、笠原養蜂場さんが4月5日にカフェをオープンしました!

場所は大島大橋を渡って左にあります。

Kasahara Honey

左の白い建物がKASAHARA HONEYです。お店からは大島大橋と地元の集落、笠原さんを応援する地元の方が手入れをされた畑が一望できます!

Kasahara Honey

オープン初日には地元の方々がお祝いに駆けつけていらっしゃいました。
若い移住者が新しいことに挑戦することを応援して下さるのは、笠原さんの人柄、今までの頑張りがあるからです。

Kasahara Honey2

ご夫婦の2ショット写真を撮りたかったのですが、今回未遂です(汗)
笠原さん、定住促進協議会のパンフレットの表紙写真、お店の前での家族写真に変えましょうね!

Kasahara Honey3

こちら3種のはちみつが堪能できるトースト、アイス付きで1,380円。
このはちみつ、1,000円で販売しているのですが、残った分は全部持ち帰りできるんです。かなりお得です。
お得すぎて3本セットが売れなくなるんじゃないですか!?

また、KASAHARA HONEYは砂糖がありません(というか笠原家は砂糖を使わない笑)。
コーヒーにははちみつを入れてくれます(コーヒーの写真撮ったんですけどピンボケでした泣)。

素敵なご家族の夢が詰まった素敵なお店。もちろん、はちみつのご購入もこちらでできます。

周防大島に来られる際はぜひお立ち寄りください!

笠原養蜂場~KASAHARA HONEY~
山口県大島郡周防大島町東三蒲473-1
TEL:0820-74-5283
営業時間:10時~17時/定休日:月・火

kasahara-honey.jpg

関連記事

  1. 広島広域の移住フェア
  2. FPあるある
  3. NHK「所さん!大変ですよ」に出演しました
  4. 高校でライフデザインセミナー
  5. 今年度の締めは対面のセミナーでした!
  6. 家も、仕事も、未来もある。
  7. 小学校でお話しました。
  8. 田舎での仕事について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP