ブログ

NHK「所さん!大変ですよ」に出演しました

こんにちは、いずたにです。

先日、ついに出演させていただいた「所さん!大変ですよ」が放送されました。

今までも何度かテレビに取り上げていただく機会があったのですが、島での撮影だったので、東京キー局のスタジオでの収録は貴重な経験でした。

所さん、テレビで見ていたまんまの、かっこいい方でした。男性はみんな憧れると思います。
恐れ多くて、会話できませんでした。
木村佳乃さんは、背が高くて顔がちっちゃくて、本当にキレイな方でしたよー。
ちなみに庭木アナウンサーさんも顔がちっちゃい!キー局の女子アナさんはやっぱり違います。

収録、久々に緊張しました。放送見てたら顔が引きつってました(笑)

収録前に、所さんの楽屋にご挨拶にお伺いさせていただいた際に、お渡しした「シマグラシ」。
本番でサラッと所さんが紹介してくださったときは感動しました。
シマグラシ、本当にいい仕事しました。この子は優秀です。

シマグラシを献上した際、「これ、あげる!」と、所さんからいただいたボールペン。
使わず大切に持っておきます(というか、持ち歩いてますが)。

貴重な機会を与えてくださったNHKエンタープライズのスタッフのみなさま、ありがとうございました!

 

 

関連記事

  1. 新年度に合わせてホームページリニューアル
  2. 周防大島の素敵なご家族のお店「KASAHARA HONEY」 
  3. ワタシハコノマチガスキデス。
  4. 大島大橋の写真
  5. 3度目の八丈島!
  6. 移住のイベント
  7. 「Webで島旅」、終了しました。
  8. 右脳を鍛えるワークショップ、いいカンジです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP