ブログ

移住のイベント

こんにちは、いずたにです。

8日、山口県が移住のイベントを、下松市で開催しました。そのイベントのパネルディスカッションの部にコーディネーターとして携わりました。ゲストには、村岡知事をお迎えしました。

県内にも、素晴らしい取り組みをされている移住者さんがたくさんいます。その方たちのお話が伺えて私も勉強させていただきました。

知事にもたくさんご意見をいただきました。山口県のポテンシャルの高さを感じた一日でした。

明けて10日、東京国際フォーラムで毎年恒例の「ふるさと回帰フェア」が開催されました。

今回もたくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございます。
まだまだできることがたくさんあるなと実感しました。

いろいろ楽しいことやりますよ!

 

関連記事

  1. 「里山資本主義」の続編が発行されました
  2. 「マツコ会議」に取り上げてもらった話と、移住施策。
  3. 梅の里かわばた邸
  4. 新島村の移住施策サポート
  5. 周防大島の素敵なご家族のお店「KASAHARA HONEY」 
  6. 消滅可能性自治体は4割
  7. 「ガイアの夜明け」のお話
  8. 自治会の集まり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP
error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。