ブログ

地方の力

こんにちは、いずたにです。
主催する「オンライン全国移住フェア」が北海道から九州まで全エリアからご出展いただけることになりました。
本当に嬉しく思います。

数年前に講師としてお招きいただいた地域、仕事でご一緒させていただいた地域、いろんな方にご賛同いただいたことが本当に嬉しい限りです。
この人たちと移住希望者さんがつながって、いい話になればと願います。
あ、私は周防大島として頑張ります!

移住誘致はいい意味で競争しないといけません。

競争というと、足を引っ張ってでも勝つみたいな熾烈な争いをイメージする方もいるかもしれませんが、お互い切磋琢磨して頑張るものです。

でも、競争の前に協力です。

地方のポテンシャルは、こんなものじゃないです。
本当にすごい人がたくさんいます。いつも痛感させられます。

そんな地方の力を発揮して、魅力を伝えるには、誰かに委ねるんじゃなく、自分たちでやらないといけません。

地方の力と魅力を知ってもらえる「オンライン全国移住フェア」、
田舎暮らしをお考えのあなたにとってきっとプラスになる「オンライン全国移住フェア」です。

騙されたと思ってご参加してみてください。
本当にワクワクさせてくれる人が沢山いますから。

ぜひ私たちとつながってください。

関連記事

  1. 広島広域の移住フェア
  2. 第13回島時々半島ツアー、募集中です!
  3. 卒業したあなたへ
  4. 移住体験ツアーの活用
  5. 45歳までに移住する??
  6. あなたが求める暮らしって?
  7. 田舎での仕事について
  8. 韓国でスピーチしました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP