ブログ

あの日経マネーに載りました!

今月21日(私の誕生日!)発売の日経マネー2017年1月号に地方移住についてのコメントが掲載されています。

それと、移住実践事例として、制作した動画「回帰」とともに結構大きく紹介されています。

nikkeimoney2017

FPが掲載されるときって、プロフ写真だと思いますが、やっぱりシマグラシ持った写真(笑)

地方移住の仕事をしている仲間は全国にたくさんいますが、田舎暮らし系の雑誌に載ってもマネー系は畑違いで載ることないですから(笑)
ちなみにFPって約20万人いるらしいですが、今の私はオンリーワンですからね~。日経マネーに載るって嬉しいです。

倹約のためや憧れだけで移住しちゃダメですよって伝わればいいなと思います。

さぁ、気がつけば43歳。頑張ろうっと!

 

関連記事

  1. 「統計」は参考程度に
  2. 全国の島とつながるイベント、やってみます。
  3. 吉川友梨さんのこと
  4. 不審な訪問にご注意!
  5. 目的と手段の再確認
  6. 垂直思考と水平思考
  7. 自治会長になりました。
  8. 親のエゴ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP
error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。