ブログ

あの日経マネーに載りました!

今月21日(私の誕生日!)発売の日経マネー2017年1月号に地方移住についてのコメントが掲載されています。

それと、移住実践事例として、制作した動画「回帰」とともに結構大きく紹介されています。

nikkeimoney2017

FPが掲載されるときって、プロフ写真だと思いますが、やっぱりシマグラシ持った写真(笑)

地方移住の仕事をしている仲間は全国にたくさんいますが、田舎暮らし系の雑誌に載ってもマネー系は畑違いで載ることないですから(笑)
ちなみにFPって約20万人いるらしいですが、今の私はオンリーワンですからね~。日経マネーに載るって嬉しいです。

倹約のためや憧れだけで移住しちゃダメですよって伝わればいいなと思います。

さぁ、気がつけば43歳。頑張ろうっと!

 

関連記事

  1. 新年度に合わせてホームページリニューアル
  2. 第11回島時々半島ツアーの募集を開始しました
  3. 周防大島高校での講話
  4. ネットカフェから地方移住!
  5. 動くなら今!
  6. 吉川友梨ちゃんの捜索にご協力をお願いします。
  7. 空き家の問題
  8. 昨年一番読まれた記事と多かったお問い合せは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP