ブログ

日経新聞にコメントが掲載されました

こんにちは、ファイナンシャルプランナーのいずたにです。

先日、9月23日の日経新聞にコメントが掲載されました。

nikkei9.23

周防大島町定住促進協議会での取り組みと、ファイナンシャルプランナーとしてのコメントです。画像が小さすぎてわかりませんね(笑)

大阪でサラリーマンしていた頃、毎朝読んでいた日経新聞に名前が掲載されたというのは、感慨深いものがあります。しかも出張先の東京で購読した(全国版ってことです)というのが小市民には嬉しかったりします。

明けて24日、産経新聞にも掲載されました。

sankei9.24

こちらも同じく東京で購入。取材はふるさと回帰フェア・東京会場で受けたので、その日に1位になった地方創生動画「回帰」のことにも触れていただいています。

日経はシニアライフ、産経は若者の暮らし。両方のことに同時期にコメントできたのは良かったです。

10人いれば10通りのライフスタイルがあります。一人一人にあったライフスタイルをご提案しますよ!

関連記事

  1. 第11回島時々半島ツアーの募集を開始しました
  2. 記事へのコメントは有益な意見です
  3. 自治会長になりました。
  4. 広島広域の移住フェア
  5. 地方創生動画「回帰」、好評です
  6. 「統計」は参考程度に
  7. テレビのコメントの補足です
  8. ギターが増えた

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP