ブログ

周防大島の19回目のお試し暮らしツアー

こんにちは、いずたにです。

先日、第19回島時々半島ツアー(お試し暮らしツアー)を開催しました。

丸6年、19回ともなれば慣れたものと思われがちですが、参加者さんは毎回初めての方ばかりですから、同じツアーってないんです。
毎回、気を引き締めて、緊張しながらやってます(実は小心者)。

今までのツアー参加者さんが、いろんな場面でサポートしてくれる側として関わってくれることを、すごく嬉しく思います。
移住してくれた人、これから移住する人、移住しないけど応援してくれる人。みなさんに感謝です。
そして島のみなさん、ご協力ありがとうございました。みなさんがいるから素敵なツアーが続けられています。

次回もよろしくです。

 

関連記事

  1. 祝!愛知県で初セミナー×2
  2. 再び八丈島!
  3. 萩市で地域おこし協力隊研修
  4. 「頑張らなくていいんだよ」ではない
  5. 鳥取県でワークショップを開催しました
  6. 空き家が多い島での課題解決?
  7. 最近のいずたにです
  8. 小学校でお話しました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP