ブログ

全国紙でコメントしました。が!

こんにちは、いずたにです。

タイトルの通り、全国紙でコメントしました。地方に住んでてもオンリーワンの仕事が出来れば、こういう案件もいただけるんです。ありがたいお話です。

で、今回の全国紙は週刊大衆です。

いえ、イヤとかじゃないです。全国どこのコンビニでも置いている超メジャーな週刊誌です。

ただ、、、

この表紙と中身じゃあ実家のオカンに送る勇気が(笑)

なので、ちょっとカワイくして紹介します。

なんか移住ガイドの見出しの横にエロ天国とか書いてますが、そちらは私は知りませんので(笑)
この表紙、見かけたらぜひお買い求め下さい♪

 

関連記事

  1. ローカルルール
  2. 周防大島の新しいお店「Ka-Kaんち」
  3. 鳥取県で移住相談ロールプレイ
  4. 「マツコ会議」に取り上げてもらった話と、移住施策。
  5. 国会前のおしゃれな若者を見て想定するリスク。
  6. 起業の島のプランコンペ、募集中ですよ~!
  7. 憧れの高見沢さん的ランディV
  8. 小笠原編のおわり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP