ブログ

石川県でお話させていただきました

こんにちは、いずたにです。

石川県の市町の移住相談担当者研修会でお話をさせていただきました。

ご一緒させていただいたのは、島根県江津市の中川室長。この分野では有名なスーパー公務員さんです。

共感することが非常に多く、またまた刺激をいただきました。

大阪に住んでいた頃は旅行でよく行った石川県。素敵なところです。職員のみなさんも真面目な方ばかりでした。

地方はどんどん盛り上がりますよー!

関連記事

  1. 一週間のできごと
  2. 総務省のHPに写真が掲載されました
  3. 尾道市にお招きいただきました
  4. 「回帰」、TVで紹介いただきました。と新聞に掲載いただきました。…
  5. 地方創生実践塾in周防大島
  6. 尾道市にて講師を務めさせていただきました。
  7. ワタシハコノマチガスキデス。
  8. 中国地域の定住調査の委員になりました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP