ブログ

第8回島時々半島ツアー開催します

こんにちは、ファイナンシャルプランナーのいずたにです。

↑この書き出し、前回のブログをスタートした時からずっと続けてるので、こっちでも書いてみました。
ホームページに組み込まれたブログですから、いらないですけど(笑)

向こうのブログは更新することがなくなりますので、こちらで引き続きよろしくお願いします。

今週はリニューアルしたホームページの使い方がわからず悪戦苦闘してますが(自分で作ってます)、慣れるためにはブログなども頻繁に更新しようと思ってます。

で、向こうのブログで買いていなかった島時々半島ツアーのご案内です。

今回で第8回目となるツアーですが、前回までと同様中身の濃いツアーとなりますよ!
毎回好評の大島郡医師会会長のお話は大変参考になりますし、島人との交流はとても温かいです。

今回も海そうじをプログラムに入れてますが、これは、そうじメインってよりも交流メインです。なので毎回好評です。島のみんなが気軽に参加できるからいい雰囲気になるのかも。

周防大島で暮らす前提じゃなくても、田舎暮らしでおさえておくポイント満載ですから、田舎暮らしをお考えの方にはぜひご参加していただければと思います。

みなさんお待ちしてます!

第八回半島ツアーチラシver.2

関連記事

  1. うそ電話詐欺に気をつけましょう
  2. 移住者を増やすなら「SDGs」ならぬ「SPGs」
  3. スムージー→新島村→スムージー
  4. 伊予市でお話をさせていただきました
  5. 周防大島でパネルディスカッション
  6. 3度目の八丈島!
  7. 山口市でのワークショップ
  8. 提唱者と実践者

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP