ブログ

Slow Life? Suo Life!

こんにちは、いずたにです。

過疎の島・周防大島もお盆は帰省される人でにぎわいます。「盆に沈む島」なんて言われたり。

だから各集落ごとに盆踊りや祭りが残っています。

そんな数ある周防大島のお祭りの中でも、「周防大島花火大会」と「くか夢夏祭り」は大きいお祭りです。

「くか~」は盆踊りあり、ステージあり、花火ありの楽しいお祭りで、ステージには広島では有名な歌い手さんをお招きしたりしています。

で、今年はついにこのステージにジョイナスバンドで上がらせていただきました。

そこら辺のライブハウスより広いステージで、気持ちよく演奏させていただきました。
島に移住した時、二度と人前で演奏することなんかないと思って、ずっと裏方しながら羨ましく見ていたステージに、島でできた仲間と立っている。。。ホント、夢舞台でした。

スローライフなんか程遠く忙しくしている中で、周防大島での楽しい時間です。

さあ、仕事しよっと(笑)

 

 

 

 

関連記事

  1. 一週間のできごと
  2. 北海道はやっぱり大きい!
  3. 地方創生動画「回帰」、好評です
  4. 事例に乗る?事例になる?
  5. 垂直思考と水平思考
  6. FP業務でもビデオ電話相談サービス
  7. ギターが増えた
  8. 地方移住の家計相談

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP
error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。