ブログ

移住のイベント

こんにちは、いずたにです。

8日、山口県が移住のイベントを、下松市で開催しました。そのイベントのパネルディスカッションの部にコーディネーターとして携わりました。ゲストには、村岡知事をお迎えしました。

県内にも、素晴らしい取り組みをされている移住者さんがたくさんいます。その方たちのお話が伺えて私も勉強させていただきました。

知事にもたくさんご意見をいただきました。山口県のポテンシャルの高さを感じた一日でした。

明けて10日、東京国際フォーラムで毎年恒例の「ふるさと回帰フェア」が開催されました。

今回もたくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございます。
まだまだできることがたくさんあるなと実感しました。

いろいろ楽しいことやりますよ!

 

関連記事

  1. チーム鳥取の研修会
  2. FPあるある
  3. 周防大島の19回目のお試し暮らしツアー
  4. 「MONOQLO」保険特集に協力しました。
  5. 事務所はキッチンカーです♪
  6. 田舎暮らしは特別なことではない
  7. LOCONECT、つながりはじめました。
  8. 空き家の問題

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP
error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。