ブログ

第11回島時々半島ツアーの募集を開始しました

こんにちは、いずたにです。

新年度です。いろいろ勝負の年度です。

で、今周防大島町定住促進協議会で募集しているのが・・・

島コンVol.8、Vol.9
恒例の島コン、今年も開催します。Vol.8は4月24日(日)、Vol.9は5月15日(日)。Vol.8は男性が定員に達してます。みなさん申し込みはお早めに。詳細はリンク先で。

「第1回俺が求めた暮らしって、なに?について語る出張交流会ときどき相談会in東京」
なんちゅうタイトルやねんってカンジですが、要するに堅苦しくならない交流会的な移住相談会を、サラリーマンの聖地・東京新橋で開催しますって話です。ヘンな移住フェアに行くより有意義な企画にしますので、東京近郊にお住まいの方はぜひご参加ください。詳細はリンク先で。

第11回島時々半島ツアー
いよいよ今年度のツアーの募集を開始します。今回は私のイメージする地方創生を、島のクリエイターみどりちゃんにヴィジュアル化していただきました。会心の作です。こちらも詳細はリンク先で。

11th tour

島の鬼才・たもつくんが、海外青年協力隊としてザンビアに行ってしまいましたが、私のまわりにはたくさんの仲間がいるので、いろんな分野で力を貸してくれます。周防大島ってホンマにすごい島です。みどりちゃんの絵と同じくらい、島の仲間は素敵なのでぜひ会いに参加して下さい。

 

 

関連記事

  1. 日大アメフト選手の会見が辛い
  2. 周南市でワークショップ’22
  3. 2019年 あけましておめでとうございます
  4. 「起業の島のプランコンペ2017」のCMが完成しました
  5. 「頑張らなくていいんだよ」ではない
  6. 島時々半島ツアーと地域おこし協力隊を募集しています
  7. 大島大橋の写真
  8. あけましておめでとうございます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP
error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。