ブログ

ホームページ、ちょっと改良!?

こんにちは、いずたにです。

ホームページ、ちょっとだけ改良してます。

わかります?

横にFacebookが表示されてます(笑)

とあるところのホームページを見てると
「あ、Facebookしてるんやー」と思ったのですが、自分のホームページではそんなこと放置してるなと。
で、いずたに個人のFacebookが組み込めなかったので、眠ってるいずたにFPの方を表示してみました。

ということは、眠ってるいずたにFPのFacebookを更新しないとね。

じゃあ、外せよとも思いますが(笑)、せっかくなので使うようにします。

・・・また止まるかも知れませんけどね(汗)

お盆も重なり、なにかと慌ただしい周防大島でしたが、8月後半も頑張ります!

関連記事

  1. 吉川友梨さんのこと
  2. 阿武町の誤送金事件で思うこと
  3. 新年度に合わせてホームページリニューアル
  4. 吉川友梨さんのお話
  5. 開業7周年を迎えました!
  6. 垂直思考と水平思考
  7. 憧れの高見沢さん的ランディV
  8. 新島ミライプロジェクト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP