ブログ

おかげさまで10周年

こんにちは、いずたにです。

ご報告とお礼が遅くなりましたが、先日3月3日、いずたにFP事務所は開業10周年を迎えました。
節目を迎えることが出来たのは、日頃からご愛顧いただいているみなさまのおかげです。心よりお礼申し上げます。

最近は何屋かわからない活動が目立ちますが(笑)、これからもFPとして邁進します。どうぞよろしくお願いします。

と、言いながら3日は新しい事業のための情報収集を行っていました。

まったく別事業ですので、こっちはもう一つの事業所であるLocal Creation Office LOCOになります。
まちづくりの業務はこちらに移管したいんですが、HPの作り替えなど完了してからですね。

新年度はもう少し、時間に余裕を持って過ごしたいなと思います。

関連記事

  1. 昨年一番読まれた記事と多かったお問い合せは?
  2. 限界都市
  3. 変化をおそれない
  4. 人が減りゆく行事と、人を増やす行事。
  5. 匿名の怖さ。。
  6. 東京に行ってきました。
  7. 初視察!?
  8. 相続と田舎

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP