ブログ

第2回オンライン全国移住フェア、開催します。

こんにちは、いずたにです。

全国で初の開催となったオンライン全国移住フェア。
好評につき、第2回を10月4日(日)に開催することとなりました!

お申し込み受付はもう少しお待ちください。

今回は、開催まで余裕があるので、いろいろ準備に時間を費やすことができるのですが、前回のことを整理していると大変だったことしか思い出せません。

初めてだったということもありますが、余裕がなさ過ぎて精神的に参りました(笑)

LOCONECTのブログでは書きませんが、大変なんです。

参加者さんが満足して下さったのでいいんですが、当日は戦場でしたから。
思い出すと戦場に行きたくないって思うんです(笑)

今度は参加者さん、出展者さんだけでなく、自分自身も満足できる結果を残したいと思います!

○第2回オンライン全国移住フェア
開催日時:2020年10月4日(日)10:00~17:00
参加費:1000円(後日、申し込みページをアップしますのでお待ちください!)
※フェアの参加には「Discord」というアプリと「ZOOM」を使用します。下のマニュアルを参考にインストールください。
また、お使いのPCおよびネット環境によりうまく動作しない場合があります!
※info@loconect.comからのメールが受信できるように設定をご確認ください。

関連記事

  1. 台湾へ行ってきました。
  2. 周防大島の移住サイト、作りました。
  3. 開業12年を迎えました。
  4. オンライン移住フェア、やります!
  5. 総務省の「地域力創造アドバイザー」に登録されました!
  6. テレビのコメントの補足です
  7. 高知市にて講師を務めさせていただきました。
  8. 東京の島々の人材育成事業です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP