ブログ

広島広域の移住フェア

こんにちは、いずたにです。

広島市広域都市圏の移住フェアが有楽町で開催され、周防大島町として参加しました。

海が近い暮らしとして、呉市や大崎上島町と同じブースです。

遠慮がちに定住旗を(笑)

海が近い暮らしブースを代表して、15分のプレゼンもさせていただきました。


(ルイさんからいただきました)

このあと、元カープの北別府さんのトークショーがありました。

で、

終わるとお客さんが帰りました(笑)

久々に大崎上島の森ルイさんとお会いして、意見交換できたのが有意義でした。


(FBの友達の写真を拝借しました)

感想:カープ人気はスゴい!

以上です(笑)

関連記事

  1. 最近のいずたにです
  2. 「起業の島のプランコンペ2017」のCMが完成しました
  3. 新年のごあいさつ
  4. 役に立てる喜び
  5. 移住相談の際に質問して欲しいこと
  6. 今年度の締めは対面のセミナーでした!
  7. 親のエゴ
  8. 初視察!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP