ブログ

お試し暮らしツアーと劇団虹

こんにちは、いずたにです。

ようやく大島大橋の通行規制も解除され、給水も復旧し始めました。
たくさんの方に励まされました。本当にありがとうございます。

で、先日まで通行規制と断水でしたが、その最中に「島時々半島ツアー(お試し暮らしツアー)」とICU(国際基督教大学)の劇団虹の周防大島公演を立て続けに実施しました。

そう、立て続け(汗)

企画当初は事故前だったので、ツアーの参加者さんを駅までバスで送って、帰りに学生さんをピックアップしていけばスムーズだと考えたわけです。それが今回の事故で端を渡ることができるかどうか微妙になって中止か開催かの選択になってしまいました。

たくさんの方のお力添えで、どちらの企画も無事に終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

断水中にも関わらず参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました。
こんな時に来てくださる方々は、芯の通った方ばかりでした。
いつでも相談に乗りますからね!

今回の公演も感動しました。
子ども達も喜んでくれてたけど、地域の方が泣いていらっしゃたのが印象的でした。
本当に感謝です。虹のみなさん、おもてなしも出来ずごめんね。
また帰ってきてねー!

関連記事

  1. 伊予市でお話をさせていただきました
  2. 第2回オンライン全国移住フェア、開催します。
  3. 伊豆諸島・小笠原諸島のみなさんが視察に来たお話
  4. ワクワクのおすそ分けをしてもらった話
  5. 石破地方創生大臣の手元にシマグラシ!
  6. オンライン移住フェア、やります!
  7. 田舎に仕事がないって誰が言った?
  8. 「やまぐち若者会議2017」のお話

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP