ブログ

アイランダー2018

こんにちは、いずたにです。

毎年池袋で開催されるイベント、アイランダーに参加しました。

断水していることをたくさんの方からご心配と応援をいただきました。
本当にありがとうございます。

で、今年も出展してた全ブースで写真を撮らせてもらって、シマグラシを置かせてもらいました。
「島で暮らそう!」はアイランダーのテーマのひとつでもありますからね。
どこの島も素敵です。素敵な人がたくさん暮らしてます!


仲良くさせてもらってる三宅島・木村さんとか・・・


対馬の冨永さん。アツイ人です!


ご近所・大津島のみんな。いつもうまくイジってくれます。

全部で80枚あったので、一部だけです。他の写真はフェイスブックにアップしてます。


いろんな島の方、来場者さんからの応援メッセージ、本当にありがとうございました。

交通規制の緩和、仮設給水管の開通などひとまずのゴールも見えてきました。
今回の事故では、非力なので島のためにとか大きいことは何もできませんが、ご近所さんの役に立つことだけはやりきろうと思います。

 

 

関連記事

  1. 週刊SPA!の取材(老後資金について)と補足。
  2. ここ最近のいずたに
  3. 韓国で国際島フォーラムに登壇した話
  4. 田舎での仕事について
  5. 周南市でワークショップ’22
  6. 周防大島高校での講話
  7. 今年度の締めは対面のセミナーでした!
  8. うそ電話詐欺に気をつけましょう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP