ブログ

ちょっと、ほっこり。

こんにちは、いずたにです。

春休みに突入して、お出かけのご予定を組まれた方も多いのではないでしょうか。お車でお出かけの際はどうぞお気をつけください。

やり残した仕事と、春の風景を記録しようと島を一周。

桜がきれいです。

周防大島の桜の名所「五条の千本桜」に、お花見に来られてらっしゃる方が。
おばあちゃんが、息子さんに「ありがとう」とおっしゃられてました。素敵でした。

さらに橋を渡った沖家室で写真を撮ってると、子供たちが。

春休みで田舎に帰ってきたご家族が、おじいちゃんの乗った船をお出迎えしてました。
せっかく田舎で暮らしてるんだから、久々にのんびりしようと思いました。

それと車から降りて撮影してたら呼び止める声。
誰かと思ったらチン中村くんでした(笑)

同じポイントで一緒に撮影しました。

桜越しの四つ子島。

春の周防大島も素敵です。みなさん遊びに来てくださいね。

関連記事

  1. 韓国で国際島フォーラムに登壇した話
  2. FP業務でもビデオ電話相談サービス
  3. 2019年 あけましておめでとうございます
  4. 兵庫県香住高校でお話しました。
  5. 開業12年を迎えました。
  6. ついにYouTubeはじめました。
  7. 権利の主張
  8. 伊豆諸島・小笠原諸島のみなさんが視察に来たお話

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP