ブログ

2018年3月3日、いずたにFP事務所開業9周年です

こんにちは、いずたにです。

タイトルの通り、明日3月3日で9周年を迎えます。本当にみなさまのおかげです。
来年は節目になる10周年。この一年、気合を入れて走るために心機一転、またホームページのデザインをリニューアルしました。

スマホでは前より見やすくなったと思いますが、どうですかね?

今年こそ頻繁に更新しますので(笑)、よろしくお願いします!

関連記事

  1. 災害支援のお願い
  2. 鳥取県で移住相談ロールプレイ
  3. 子どものため、まちのため、未来のため
  4. 国会前のおしゃれな若者を見て想定するリスク。
  5. ネットカフェから地方移住!
  6. 小笠原村に来ました!
  7. NHKさんが取材に来たときの話
  8. 小笠原編のおわり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP