ブログ

ここ最近のいずたに

こんにちは、いずたにです。

全然頻繁に更新してませんね(汗)気がつきゃ8月も一週間が経過しました。

じゃあ何してたかというと覚えてないので(笑)、整理してみます(FP業務は個人情報なので省略)。

6月・・・定住促進協議会のお試し暮らしツアー、お寺DEこんさーと

7月・・・消費者連絡会セミナー、視察受け入れ、大島チャンネルの企画構成、夜市出演×2

この合間に保険の提案書作成やレジュメ作成してます。

ここまで写真なし。

最近一眼レフはじめました。といっても3月からですが。

こんなカンジで撮ってます。

16.7.30

はじめて星空を撮ったのですがピントが合ってませんね~。時間が無くなった原因はこれです(笑)

島のいろんな表情を撮ろうと思いますので、時々アップします。

あと、先日夕刊フジさんにコメントを掲載いただきました。

yuukan-fuji

全国紙はとっても嬉しいのですが、島に売ってません(笑)

久々のブログはまとまりがありませんね。とりあえずここ最近のいずたにでした。

ではまた!

 

 

 

関連記事

  1. 事例に乗る?事例になる?
  2. Slow Life? Suo Life!
  3. 小笠原の父島・母島でのワークショップ
  4. FPジャーナル
  5. 周防大島Hānau hou(ハナホウ)プロジェクト
  6. 子どものため、まちのため、未来のため
  7. 開業7周年を迎えました!
  8. おかげさまで10周年

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP