ブログ

「AERA」にコメントさせていただきました

みなさんご存知の週刊誌「AERA」は最近地方移住をテーマに取り上げるのですが、今週発売号で地方移住のライフプラン、お金のことについてコメントしました。

aera

ストップ!ひばりくんの江口寿史さんが表紙です。大島では手に入りませんでした(笑)

aerafp

で、コメント。ブログにも書いた生活費の簡易計算が載ってます。

極端なことを話すと、それが独り歩きするのが怖いのであまり突っ込んだことは話せませんでしたが、これもあくまでも一つの例ですので。各家庭ごとに当然プランは変わります。

気になる方はぜひお買い求めください。

 

関連記事

  1. 令和元年度地域別最低賃金
  2. 「MONOQLO」保険特集に協力しました。
  3. 平成30年度地域別最低賃金
  4. 週刊SPA!の取材(老後資金について)と補足。
  5. 消費税が2%増えた話
  6. 子育て世代が田舎暮らしに必要な年収の簡易試算
  7. 地方移住の家計相談
  8. 田舎暮らしは計画的に

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP