ブログ

石破地方創生大臣の手元にシマグラシ!

こんにちは、ファイナンシャルプランナーのいずたにです。

シマグラシを作ったときから石破地方創生大臣に知っていただくことを狙っていましたが、山口朝日放送の堀田さんが手元に届けてくれました。

yabkaiki

地方創生動画「回帰」をご覧いただいた後ついにシマグラシS錠が石破大臣に!

ishibadaijin

・・・いきなり中身のラムネを食べておられました(笑)
それ以上に嬉しいことが!

ishibaddaijin1

「補助金を出さない」「もてなさない」「数字をおいかけない」という私の思いを評価してくれて、コメントしていただけたことがとても嬉しく思います。これはすごいことです。

そして何よりもYABの堀田さんの熱意に感動しました。入念に準備されて取材されたのが見てわかりました。本当にお礼申し上げます。

さあ、しっかり地に足つけて今年も戦います!

関連記事

  1. 移住相談ガイドブックを作成しました
  2. 石川県でお話させていただきました
  3. 中国地域の定住調査の委員になりました
  4. 伊豆諸島・小笠原諸島のみなさんが視察に来たお話
  5. 特設サイトの監修
  6. 山口市でのワークショップ
  7. 周防大島のお試し暮らしツアー
  8. Webカメラを使っていろいろやります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP