ブログ

起業の島のプランコンペ、募集中ですよ~!

こんにちは、ファイナンシャルプランナーのいずたにです。

以前もご案内した「起業の島のプランコンペ」ですが、町内のケーブルTVでCMを作りました。
せっかくなのでこちらでもご紹介します。
ジャムズガーデンの松嶋さんにも登場いただいてますのでご覧ください。そして奇才・ウチの劇団員のたもつ君も出てます(笑)

地方に移住をお考えの方の中には、起業をお考えの方が結構いらっしゃいます。そのような方にはぜひ活用していただければなぁと思います。

というか、地元の方が応募してくれれば嬉しいんですけどね。地元による地元のために活性化です。われわれよそ者はあくまでもカンフル剤ですから。

 

 

関連記事

  1. 卒業したあなたへ
  2. 全国の島とつながるイベント、やってみます。
  3. LOCONECT、つながりはじめました。
  4. 鳥取県で移住相談ロールプレイ
  5. 久々に高校でお話しました!
  6. Abemaプライムで「回帰」
  7. 変化をおそれない
  8. 「MONOQLO」保険特集に協力しました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP